忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:29 |
課題は、今からしますけど何か?

↑エルレDVD

いやぁ~ 今日はまぢ疲れたなっ





母からのメールで起こされ、街で
いとことその母とうちの母(?)とお食事
エスパル地下で牛タン定食食べたっ


久しぶりにいっぱい食べたなあ・・
いやあ、エスパル地下の黒と白のエスカレーター付近の
お店はおいしいです
みんなもお金に余裕がある時は行ってみて!!



そして、始まっちゃいました
勉強会の練習。。。。。
まあ、ソロじゃなかったから良かった
一つ年下の可愛い子と一緒です

年下大っ嫌いだけど、おとなしい子は
好きです(笑)
なんか、年下見ると目つきが変わるらしいです。
無意識に顔がこわばってるみたい(;゜Д゚i|!)
だから気をつけます

5時すぎに終わってバスで帰宅。
頭痛かったあ~




↓エルレについてのマニアックてか
語ってるんで、時間ない人は見なくていいよ






頭痛いままエルレDVD(念願かなって)
みたっ

・・・やばいっすよ!!!!!!!
いやぁ・・・あれはヤバい
ライブ映像のDVDなんだけど、
すごい迫力だ!
エルレのライブはいつもチケ取れなくて
行けないんだけど、
DVDでもすごいわあ~


迫力が違います。
RADライブはのほほん感漂うすばらしーライブ
だったんだけど、こっちも全然違う・・・
んーなんていうんだろ。
RADとは対象的だね。

いや、どっちも最高なんだよ?
ただ、種類が違う・・・と思った。

とにかく、なんか細美さんはずっとオーラ
出しまくりだし、のほほん感はゼロ!
黄色い声援もない。

無駄な声援がなかった。

曲の時はほんっとうるさくて、
うわって感じだけど、終わった後の騒ぎが
ないのね



エルレは言っちゃ悪イケド・・・
てか、よく言われるのはファン質が悪いらしい。

RADには一人もいないモッシュを連発!
人がぼたぼた落ちてた~
怪我人続出?



ちょっと、えっ? て思うけど、
それでも楽しんでくれるなら、いいと
細美さんが言ってた!!!



びっくり&すごい ライブだった。




DVDなのに、テレビの前で歌って手をライブの時の
ように上にかざして(勿論人差し指出してね?笑)
ジャンプしてたら汗かいたっ

うちんちでだよ?来たことある人分かると
思うけど、あの狭いテレビ前でジャンプだよ?!
下の階の人にはさぞ迷惑をかけたことでしょう



すまんね・・・
(でもそれはエルレのせ・・・・ 自粛。)

うるさいけどどこか筋が通ってるライブだっ


エルレに興奮して書きすぎた。

ここまで見てくれた人・・・ありがと
お礼に私の大好きな曲を教えます(死ね

洋楽

GREENDAYよりwake me up when september ends
そしてHOLIDAY

ザ・フラテリスの1stアルバム、コステロ・ミュージック
(今、密かに人気急上昇中)

グッド・シャーロットよりNEWアルバム、グッド・モーニング・リバイバル

邦楽

BUMPより乗車権

チャットモンチーより新曲、女子達に明日はない

YUIよりローリング・スター


そして・・・・






















武田真治より・・・・LOVE DEATH!!!!!!!
2007年5月公開予定

・・・クレームは無しで


PR

2007/04/07 23:39 | Comments(0) | 休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぱその人 | HOME | 嬉・>>
忍者ブログ[PR]