忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:09 |
始まり
今日は六時間-
面談があるんだとぉ

今日は数学連続・・・・まじ無い
授業終わって、執行部から連絡が入って、
召集かかったじょ~い と思って
急いでいったのに・・・一部帰っちゃったぽくて
先輩達とのアド交で終わってしまった(;゜Д゚i|!)
つまらん・・・・
一年生は10人ぐらい。
まぁまぁかな。うん。

それから急いで部活行ったぁ
コントラんとこ行ったら、既にもウ一人の一年生
いたしっ
なぁ~んでいんのさああ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもこの前一緒にパーカスの体験も
したしぃ・・・
背高いし大人っぽいしー怖そうだしー
あーあーあー しかも経験者だってよ?
ホルンやってたんだってよ?
・・・じゃあ頼むからホルン行って、てな感じでした
まあ、でも先輩は変わらず優しくて、
タッキー先輩って呼んで ってあなた・・・
可愛いわぁ・・・ でも顔は矢作顔なのよね・・・
ハッハッハ
とか思いつつ、色々教えてもらいました

でもコントラ二人いて大丈夫なのかな?
絶対うちがホルンかパーカスに回される・・・
嫌だ。
明日から本入部?らしいので、
回されないようにもがいてきます

みんなも、後戻りはできないのだから、
進み続けろ!という私からの些細な(なぞい)
エールを贈りたいと思います。
PR

2007/04/17 23:08 | Comments(1) | 平日

コメント

どーも
1日で転部した
あやかですワラ
部活がんばれよ~
うちもがんばる
制服デートいこねっ
posted by もーちゃんat 2007/04/18 22:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本格的始動? | HOME | 生きてることと死んでることとそれぐらいです>>
忍者ブログ[PR]