忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:28 |
ぱその人

ぱそで見てくれている人へ

好きな曲を紹介します(昨日紹介したのも含むよ)

※このリンクはパソ用サイトに繋がります

洋楽ROCK(基本ロックしか聴かない)
ザ・フラテリス
●ザ・フラテリスよりヘンリエッタ
1stなのに強いよ

GREENDAY
●グリーンデイよりホリディ
ウち的ベスト5の中に入るねっ 笑

邦楽ROCK(いや、そうでもないかな)

チャットモンチー
●チャットモンチーよりハナノユメ
うちとあやPが廊下で歌ってるアレですね(なんだよ)

チャットモンチー
●チャットモンチーよりシャングリラ
可愛い曲です

ELLEGARDEN
●ELLEGARDENよりMiddle Of Nowhere
大好きなエルレから頑張って一曲だけ選曲。
珍しく静かめの曲。1枚目のアルバムだから
かなり前。5年くらい前かしら。

全部YOUTUBEでごめんね(笑)
聴いた感想とかあれば、一緒に語りたいです。
特に大好きなGREENDAYとかGREENDAYとか(ノ∀`*)?

今日は外出とかしなかったんで、特に日記にならない
から、曲紹介のみって事で。(死ね
携帯の人は携帯で探したりしてくれると嬉しいな・

あ、でもダニエルでずっとテケテケとパワーコードを
練習しました今日は。

以上!



PR

2007/04/08 20:50 | Comments(2) | 休日

コメント


なぞいでしょ~
意味わかんないべ?!
あきちゃーん(・∀・)
ちゃんとぶろぐ更新
して下さい(´・ω・`)
淋しいんだからーっ
posted by きむat 2007/04/12 22:13 [ コメントを修正する ]
にゅあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
今日は話せてよかったよォ
また話そう!!!ってか、今度泊まりにおいで

上の5つ全部聴いたよ!!!
洋楽のROCKっていいねェのりやすくて
ザ・フラテリスとGREEN DAYどっちもいい
チャットモンチーって女の人なんだね!!!!!男のグループかと思ってた!!!!!
ELLEGARDENってこうゆう静かな曲も作るんだね!!!!!こんな雰囲気のもいいね
posted by ぬまat 2007/04/09 21:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泉高校 | HOME | 課題は、今からしますけど何か?>>
忍者ブログ[PR]