忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:19 |
あひゃひゃひゃひゃ

今日は朝練があった
土曜なのに・・・
朝からピンクレディとコパなんたらを
踊ったよ
もウピンクレディは慣れたなあ
先輩まじ腰の動きとかプロいし 笑
すごいなあ-----

三時間授業

古典
数A
数Ⅰ
何この時間割・・・死んでました

授業終わって、念願の祭に行ったお-
かすみが行けなくなって、よっし-は交通費なくて、
1-4のナイスキャラ、私命名「UV」←読みはそのまま
が一緒行ってくれた! まじ良い人やあ・・・
行動が私同様怪しい人だけど・・・・

泉中央までUVとよっし-と徒歩。
泉中央から仙台駅まで地下鉄で行き、
そっから歩いた!!!!


遠かったよ-
足の裏に水ぶくれ?ができた
怪我多すぎです。
左足、5箇所もアザがあああああああああ
痛すぎるよ。・゚・(ノд`)・゚・。

高到着!
人いねえ-・・・・
と思ったら、校庭にはたくさんのギャラリーが。
テレビ局まで来てたな。。。
マスゲーム、最高にウケたよ

おたけび?ぽいの出して、
ポーズとかヤバいのっ!!!!気になる人は
今度再現してあげるよ

UVと二人で、うちらど-すればいいんだろ?
とか話しながらぐるぐるその辺歩いてたら先輩
発見!

うわあ-
ジャージの下から出してるピンクのシャツ
可愛い-

でもでもこっちに気がついてなかったから、
思いきって、先輩!!!!って言った

そしたら全開スマイルで「お-っす!」

やられた・・・・攻撃されたね
不意打ちだーよ 反則だ-よ・・・

しかもその瞬間をUVがムービー撮ってたし

まじウケる・・・・
画質悪くて全然顔わからないじゃないか?
ま、生みれたからいいんだけど

そして、ぐるぐる敷地内歩いたりして、
最終的に校舎と校舎の間のなんてゆうんだろ?
そんな所の車の後ろ(怪しい)
でお話しした-
先輩マスゲーム出なかったとか、ダメじゃないですか-
しかも携帯部室に置いてきたとかねっ

色んな話をした


こっちの高校の事。
高の事。
先輩は風邪をひいてるという話。
部活の話。
文化祭とかの日程の話。
友達、恋バナ。

文化祭、こっちのに
来てくれるかもだって。
しかも高の文化祭にも来て良いって。

でも先輩は何にも知らないんだね

そっちの高校で、良い人いるハズだから、
頑張って なんて
言ってくれちゃった

畜生。






話せてできて、自分の存在も
認めてくれたのに
悲しいよ- 辛いよ-





こっちの文化祭が近づくまで連絡取りづらいし
どうしようね・・・
用事ないのにする勇気もない。


だけで充分だけど・・・でも。

なんか葛藤があるな。


PR

2007/04/28 23:52 | Comments(3) | 休日

コメント

すげぇな
posted by がちat 2009/06/07 02:03 [ コメントを修正する ]

うわあ~すっげえー
懐かしいっ(゚∀゚)!!
ボランティアさん。とカ勝手
に名前つけてたよね!!
あの頃わ若かった‥笑
今日わ眠いカら明日に
でもめるしますわあ★
待っててね(つω゚*)
posted by きむat 2007/04/30 21:36 [ コメントを修正する ]

頑張リまーすっ
GWわ長い(^ω^)★笑
お互いがんばだよ!!
やっぱリあきちゃん
部活で忙しいよね?
語リたいよーウ
posted by きむat 2007/04/29 19:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 1-4!>>
忍者ブログ[PR]