忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:31 |
久しぶりに♪
どうもー。
全然更新できなかったね。なんたって受験生だからね~笑
(こういう時だけ
あ、そう②あけおめーぃ(*゚∀゚)(゚∀゚*)
今年もどうぞ宜しくです。
今年は珍しく初売りもいかず、家でゲームと社会(歴史)
とメールだけしてるぐうたら生活です あへ
初売りに行かなかった分、お年玉はCDに使います!!
買うのはですね、シュノーケルのアルバムです。
「波風サテライト」。めっちゃええですよー。
新しい曲ではないですが、これまた最高です。
爽やかな感じかな。

さてさて、今年は先が見えないもんで、不安ですが、
気楽に頑張りたいと思います。
推薦入試落ちたら、一般は別な高校を志望するかもです。
行きたいんですけどね、落ちる訳にもいかないんで^^;

ただ落ちたら、私の新しい恋は、諦めざるをえません。
とても悲しいです。ほんとに、多分ずーっと引きずってる
と思います。
その人はとても遠い人です。アドも知らないし、
会うことも滅多にありません。会うって言っても
すれ違うだけで、あっちは多分気が付いてません。
でも、諦められないってのが、ほんとむかつくっ!!!え
だから好きだけど、とてもその人が嫌いなんです。
受かっても落ちても、どうなるか分からないのが
現状です。
あ、書き忘れましたが、ホストとはお別れしました。
とても不思議で、謎いけど、面白い人だったよ。
でも、疲れました。今は良い友達として、いてもらってます。
また書きますね
PR

2007/01/02 14:28 | Comments(0) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<受験 | HOME |
忍者ブログ[PR]