忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:57 |
1-4!

朝から応援練習- 一年生全員校庭でやったさ
まじ多いな・・・びびったもん
声の大きいクラスから帰らせるから-
って団長が言って、
我等1-4の闘争心?って言うんですかね?
変な団結力ができまして、
声を大きくするのではなく、「オーっ!」って
いう時に手を挙げるんだけど、
そこでジャンプする事にしたらしく、
男子みんなしてぴょーんって飛んでたっ

まじあほなクラスだわ-
変に団結してるし?
そのおかげで4組すぐ帰れたよ 笑
ちょっとせこいけど


今日は最悪な時間割だったぞ?
数学連続2時間だったー
死んだし・・・・
マリオうざいしっ

でも明日は最高な時間割なの
予習しなくてもだいじょうぶー
やったね 万歳水曜日!

そして部活が終わって帰る時に
いつも挨拶してくれる男子に話し掛けられました
人見知りの私は少々対応が冷たかったかもな!
すまんのぉ・・・
すると横に居た王子が
「え、どうゆう関係なの二人は?」
って・・・・






王子・・・・それは一番ウちが知りたい・・・・








まぁ、仲良くなって損はないしな、ウん



しっかし泉にはどうして武田真治似の人が
居ないのだろうか・・・・・それだけが謎だ。


あ、プチ情報。
タッキー先輩によりますと、吹奏楽部の
部員は59人だと!
やべー 多いな。
館山には負けるけど


つか聞いてヨ!
授業参観と祭がバッチリ被った




まーぢないっ

ショックすぎる・・・・・・

ホントどうしよーっ
PR

2007/04/25 00:01 | Comments(0) | 平日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あひゃひゃひゃひゃ | HOME | 忙しい>>
忍者ブログ[PR]