忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:28 |
忙しい

微妙な天気だったなあ・・・
今日は午前中マシだった授業は体育。
握力と長座した。長座はかなりぺたっといくのに
記録は良くない・・・あちゃもだわ

握力は例年通りの19&20 一昨年は14とか11とか
だったのに、成長したよねっ
みんな、私を祝って!!!!!(死ね

そしてお昼休みは委員会。
王子とか呼ばれてる弱そうな男子と一緒。
私は興味ないけどねっ
委員長とか決めただけで、今日のところは
楽だったけど、編集とか忙しくなるだろうな#%
V:102%#

午後はオーラルで、ウィリアム(TT?)
が英語ずーっと喋ってた
兄弟のハナシになり、一人っ子はクラスで私一人だけな
事が判明 まじびっくりすぎでしょ
どんだけだし・・・・

そんな感じで7時間頑張ったよー
一番つまんないのは、休み時間だな
ロッカーから物取り出してると、それだけで
時間なくなるし
つーまんなーいっ














部活は、部活集会をやったよ!
部員全員で輪になって自己紹介とかルールとか話した。
一年生25人だってよ!!!!!!多いな。
でも、皆良い子。友達いっぱいできるね。
一応・・・・・


学年 組 出身中学 希望楽器 一言 好きなタイプ 5人の男子部員で好きなタイプ

てあったんだけど・・・・先輩達5,6人言ったあたりで、
これじゃあ時間足りない!て事で
5人の男子部員・・・はなくなりました 笑
まじ焦ったよ-
ここは、タッキー先輩が一番です!!!って言った方が
いいのか、まじ悩んだもん
まあ、かっこいいですけどね?一応?笑
めちゃくちゃ良い人ですし、尊敬してます
今日、先輩髪切ってた
襟足できてたよ?笑
前の劇団ひとり風の地味な感じも良かったのにな?
ちょっとかっこよくなっちゃったな?
どんまい
パ-トリ-ダ-とアド交してって部長に言われたから、
必然的にタッキー先輩とアド交したよ-
ソフトバンク仲間でした!!!!きてるねb

白くて、一重で、目つきの悪い人がタイプです
って言ったら笑われたさあ-
いいじゃんかー





うん、良い!
・・・あぁ、また生徒会長の口癖が・・・・(ノ∀`*)







あ-あ-あ-あ------------



祭・・・・・

どうしようどうしよう

お願いだから昼すぎにやってください

これ逃したら会えないよ-

嫌だよおおおおおお







早く時間過ぎろよ・・・・




不安になるだろーが




PR

2007/04/23 23:11 | Comments(0) | 休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1-4! | HOME | 追記:>>
忍者ブログ[PR]