忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:37 |
本格的始動?

もう18日だってばよ
みんな、何だかんだ言ってもウ一週間以上
過ぎちゃったじゃない?
学校が嫌だー と言いつつも、あっという間に
何ヶ月も経つんだろぉな-という私の予想です

今日は数学&英語のない、素晴らしい日程で
進んだ。
現社の先生が「ねっ」を70回以上言ったのには
驚き。 みんな笑ってると、先生も気がついたみたいで、
「皆さんが笑っているのは、私自身が面白いのか
私のいってる事が面白いだけなのか、どっちなんでしょう??」
とか訊いてくるからウケた。

また自己紹介した。・・・・何度目だよっ
しかもウちのクラスに
ちょっとな●き(元:3-4)っぽい肌の色した
弱そうな少年がいて、
一部の女子は王子とか言ってるからね
まじウケる。
・・・うちは言ってないけどね?
それから、うちは見てないからわかんないけど、
あいのりの「さんちゃん」に似てる男子が
いてですね、中学でいうき●ち君(伏せすぎ)
系キャラで、女子全員で崇拝してます
うちのクラスはなんというか・・・・中心キャラの女子が
いまして、グループできてるんだけど、
そういう時は女子全員を混ぜようとします。

良い子なんだか迷惑なんだかよく分からないです
とにかく、さんちゃんブームはまだ
おわらなそうだ・・・・・

そして部活。
今日から本入部-
コンバスの先輩(矢作似の)、メガネしてるんだけど、
メガネとると劇団ひとりに似てる気もする。。。
つかみなさん!泉ブラスの定期演奏会のチケを
売らなくちゃいけません
チケは無料です。お金はうちら部員が払うので。
15枚余ってます。5月です。
来れる人ください

あ-コンバスは立ちっぱなしで疲れた。
でも、楽しかった。
明日は詳しく書くね-
今日は眠いので寝る(・∀・)∩


PR

2007/04/18 23:35 | Comments(1) | 平日

コメント


矢作似いいなあ
いいな~眼鏡(ー⊿・)
座談会したいっす
posted by きむat 2007/04/19 23:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<個性的 | HOME | 始まり>>
忍者ブログ[PR]