忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:42 |
嬉・

↑駅近くの地下。走った走った

今日はぬまちょと街へデートお
結構前から決めてましたねっ
やっといけたぁ~~~






HMVでぬまちょはWATのCDを買いましたねっ笑
予想的中だったわ

ウちは、「荒吐ロックフェス」のコーナー見て、
しょんぼりしてました









皆は荒吐知ってます?有名なというか貴重な
近場で行けるロックフェスですよ~
ウちの周りじゃあんま
聞かないけど・・・・・・毎年荒吐には
行きたい行きたいと思ってて・・・・
今年も行けないっっ


だって、お金ないんだもんっ


そりゃあね、荒吐はアーティストすごい人達ばっか
来るから高いの当たり前だけど・・・・
悔しい!!!!!!!!来年こそは行ってやります

そして、エルレの念願、DVDを買いました!
感動です(ノ∀`*)

みんな、貸してあげるっ(強制?


んで、あやPとのコラボ(簡単に言っちゃえば通話で)
でYAMAHAを見つけて、RADの譜面を
買おうと思ったら品切れ(;゜Д゚i|!)
しょしょしょショックだった・・・

入荷したらお知らせします、だと。






しょうがないな。待ってやるぜ。ハッハッハッハ。





はい。んで、イービン行って、
とびの子行って、帰ってきました。




まあ、楽しかったから良しとしよう!うん。



あ~~~~~ッ・・・課題終わってないのに
明日臨時でバレエで、しかも勉強会の配役
決まっちゃったから、ビデオで研究せんと。
・・・・課題~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもエルレのDVD~~~




悲しいっす。しょんぼりっす。







だ・が!ここはポジティブ思考で(なんだよ)
頑張ります。今日は長いぜっ
PR

2007/04/06 23:17 | Comments(1) | 休日

コメント


ウちも荒吐行きたい!!
でも高いんだな(・⊿・)
今度エルレのCD貸して★
結局サンタクロースわ見つか
らなかった-(´;ω;`)
posted by きむat 2007/04/07 14:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<課題は、今からしますけど何か? | HOME | ?あかさ田中?>>
忍者ブログ[PR]