忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:03 |
最強!
いやあ・・・昨日はモバゲーしすぎて・・・
更新忘れました!!!!笑

ぬまー。いつも見てくれてたなんて、
ありがとお
6日は、いぱーい遊ぼうね

つか携帯から何故かブログにログイン
できなかったああ・・・なーぜ???
だからしょうがなくパソ更新??

まーぢさぁ、パケホの意味は?!?!笑



まあモバゲーできたからいっか


今日はー・・・
広史とまきおと篤樹と優花ちゃんで
遊んだぁねーーーーー
由衣来れたらもっともっと楽しかったな・・
早く頭痛いの飛んで毛・・・
じゃなくて飛んでけよ!!!!!!












はー むんじゃがむんじゃが あーんど もっこり
ハッハッハ これで明日には頭治るハズだ!!!!
他の人にもパワーいくといいなっ
キムとかキムとかキムとか・・・・・・笑




今日はかなり楽しかった



優花ちゃんとあんなに話したの初めてだね!!!



あひゃひゃひゃひゃ



また遊ぼうおごってもらったから、
400円しか使わなかった
最強ーーーー
だって、うちと広史と優花ちゃんは
寂しいフリー’Sだもんね

たこさんウインナーのストラップ買ってもらった


目を後で書こう。うん。
どんな目が良いと思う??


あっぱりキラキラおめめかしらね。




さて、今からギターのダニエル君で
バレーコードのFを練習します。

頑張るぞおーーーーーー


ちなみに、RAD1を聴きながらね
PR

2007/04/02 23:21 | Comments(4) | 休日

コメント

おぉー!!!!いっぱいコメントきてますねぇ♪ゞ
さすがはあきつぁんですわ☆★
そうそう、毎日来てますよ!!!!!!
ブログチェック大好きですから。笑ゞ
6日は全然遊ぶ場所とか決まってないけど、成り行きで??
posted by ぬまat 2007/04/04 01:07 [ コメントを修正する ]
ちゃんとコメできんかしら?? ぇ
みさきのブログにコメあざっすッ!
いやー明子cにヲタだといわれた・・・ わら
んだから普通に行くよ・・・?たぶん ぇ;
モバゲーしたいッ!!
てかパケホにしたい(・∀・) え
posted by みさきURLat 2007/04/03 17:44 [ コメントを修正する ]

もっこリんぱわー
きたんだけど(・∀・)
元気になったぜ★★
あリがとよ(∵)ノ"笑
私切実にあきちゃん
と遊びたいんですが
ちなみにウちもモバゲ
やってます~(-∀-)
posted by きむat 2007/04/03 00:24 [ コメントを修正する ]
RAD3聞きまくってる☆史奈でっす。
あー。眠ぃー。
明日8時から遊ぶの☆馬鹿だよ・・。
ギター、ダニエル君なんだ?
あたしの自転車、k・ライコネンだよ!!
ちょー早いよ+゜
音速!!!(馬鹿・・。

そう02、ゆっさんのblogリンクしていい?
posted by 史奈at 2007/04/02 23:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<?あかさ田中? | HOME | いえい♪>>
忍者ブログ[PR]