忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:54 |
?あかさ田中?

昨日はーやっぱり携帯で更新できなくて
断念しました 笑

すいませんね(PД`q。)

昨日は、暇すぎて暇すぎて・・・・・
モバしたりダニエル弾いたり、
しょうがなく課題やったり・・・
てか課題進まねぇ!!!!!(;゜Д゚i|!)


普通にヤバいけど、昼間っからやる気は
起きないのよーん?

昼間は、出かけないなら嫌い

だって皆忙しそうなんだもん

メールも来ないしさ


家族で出かけるって何?!?!
そんなことすんだ??



うち、した覚えないし。・゚・(ノд`)・゚・。



つまらん。


だからずっとRAD1と3を聴いてた。
2は貸し出し中。

しかも今から1と3も貸し出しに行くという。。。

寂しいーーーーーーーーー

でもでも、エルレだけは手元にあるからいいもんねっ

季節はずれだけど、サンタクロースって曲ばかり聴く。





良い曲だもの。



今日も一日暇ね。どうしましょ・・・・・
PR

2007/04/04 10:46 | Comments(2) | 休日

コメント

こんちわーッ!
暇だけどメルしてませんわ・・・
いやー今日のメル代がね?
日割りして計算してるんで わら
主婦だわーみさき ぶは
明日できたらしますよん(´∀`)
パケホーッ! 叫
posted by みさきURLat 2007/04/06 13:44 [ コメントを修正する ]
課題おわったー。
まあ、ゆっさんンとこよりはるかに少ないだろうけど・・。。
そう!!あのね!!
あれ?なんだっけー。。
ブロンデル関係の情報・・
忘れたっ・・。
posted by 史奈at 2007/04/04 16:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嬉・ | HOME | 最強!>>
忍者ブログ[PR]