忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:47 |
いえい♪
今日(さっき)からパケ放題
嬉しすぎる♪
て事で次からは携帯から日記書きます。
ふふふ・・・やったわ

さて。正確には昨日・・・
今日って事にしとこうか!

ひぽと街行った!!!
電車一時間待った!どんだけ待たされたんだって
二人で怒りました

で、いっぱいいったなあ・・・

靴下買ったり(どうでもいい)、3コインズ、
フォーラス、サイゼ、ABCマート、エスパル、
ゲーゼン、ツルハ。

最高に面白かったです。
特に、プリ!!!笑いすぎて腹痛い・・・(PД`q。)


ぷぷ・・これまじ最強だと思いませんか?
ひぽ表情作るの上手すぎだし。うひょひょひょひょ
久しぶりにウケるプリが出来ました

何気二人ともこれが撮れただけで満足でした




本当あほいな・・・・ハッハッハ

これが気に入ったら、コメよろしくねっ!!!!
(関係ないか。)
そしてローファー買った!ギターも今日
届いた。


今日は良い日だ。
このあほィ日記を見てくれるみんなも
良い人だ。


良い人に囲まれて幸せなので、
私は携帯で遊びます・
寝れない人メールくださいな

さらば!!!!

つかこの日記ってパソと携帯でデザイン
違うらしいから、行ってみよっ

さらば!!!!(二回目
PR

2007/04/01 00:38 | Comments(2) | 休日

コメント

さすが素敵よ、あきちゃん
自分の顔を公表するのは危険なのに、あっさりと....
これもさすがあきちゃんと言うべきか...笑ゞ
あきちゃんのブログ毎日見てるよー
posted by ぬまat 2007/04/01 12:28 [ コメントを修正する ]

気に入った
あきちゃん好きよ
((゚Д゚ ))(( ゚Д゚))
posted by きむat 2007/04/01 00:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最強! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]