忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:51 |
やたあーーーーーーーヾ(●・∀・)ノばひゅ
合格っ!!!
いやあ・・・なんと良い響きっ
泉高校、合格ですよー
第一志望ではありませんでしたが、やはり嬉しいでっす
発表の時、緑のブレザーの人(よく見かけるんだけど、
どこの学校か分かんないんだよね;)が前にいて、
男子だったんだけど、髪ワックスでつんつんすぎて
番号見えなくて、しかも密着しちゃって焦りました
カなりねっ・・・。あの人は合格したのかしら・・。
それはさておき、
その後学校で合格通知書をもらい、塾で先生達と
喜びを分かち合いました!!!ほんと、皆良かったね。
そして私、おめでとうっヽ(*゚∀゚)ノ (死ねよ
あやPとSALAMANDERを歌えて、とーっても嬉しかったよ
最高の一日でした
明日はカラオケ行って、歌いまくってきます
人生初カラオケよっ。笑
PR

2007/03/13 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遊んだあ | HOME | 受験終了!>>
忍者ブログ[PR]