忍者ブログ
[PR]


2017/06/25 12:30 |
遊んだあ
合格祝いに、あやPとカラオケ行った~
と思ったら、うちらミスっちゃったんだよね・・
中学生駄目なの知らなくて、生徒手帳見せちゃった
んだよね。・゚・(ノд`)・゚・。畜生!!!!ぷ
あほやった!まじ不覚だったし・・・・。
身分証明持ってかないで高校生ですって言えば良かった
んやぁーーーー。しかもしかも、あやPのお兄ちゃん
本当は19やけど、20って言えば保護者代わりに
なったんやあーーーーーーー死
二人してバカでした・・・・撃沈
今度サングラスしてまた行こう。うん。そうしよう。
そして二人はとぼとぼミスドへ行き、
やけ食いしましたとさ・・・・・(PД`q。)

そしてマックでひろしに会い、とある嫌なやつらに
会い・・・皆同じだなあとつくづく実感しました。はい。
異常・・じゃなくて以上、今日の日記でした
まじありえなす
PR

2007/03/14 22:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぷはっ | HOME | やたあーーーーーーーヾ(●・∀・)ノばひゅ>>
忍者ブログ[PR]