忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:06 |
受験終了!
いやあ・・・長かった!!!!
一年間、だらけながらも、頑張ったよ。
皆、お疲れ様っ!!!そして、卒業おめでとうヽ(・∀・)ノ
一般入試は、数学が最悪にやばくて、
落ちてても不思議じゃないんだよね・・・。
ヤだな。推薦も一般も落ちるって、結構キツイよねえ;
でもそうだったらしょうがないよねえ。
開き直りましょ♪
一般は泉、私立だったら榴ヶ岡なんです。
どっちも遠いのがね^^;
発表は明日です。あ~~~~あやPと、
合格したら、エルレの「SALAMANDER」を歌う予定
なんスよ。歌えるかな・・・。
落ちた時はチャットモンチーの・・・曲名忘れました!
なんか、悲しいやつです。分かる人は分かるかな。
だって、いっつも歌ってたもん。え
と・に・か・く!歌いたいです。
明日結果わかったら報告致します。結果がなんにしろ。

卒業式は感動しましたって!!!!
泣かない予定だったのに、泣いちゃったよオイ(゜∀゜)
畜生キーヤンめ。最後に悲しい話すんなよなあ・・・。
でも、今まで本当に有難う。3-1の皆、
一人残らず、全員大好きだよ。
今までとは違って、一人も嫌な人、居ないクラス
だったよね。珍しいな。
もうこんなクラス、ないよ。本当に、楽しかった。
また、遊ぼうね。同窓会、皆くるといいな。
ボタンは後輩が、一つ残らずもらってくれたよ。
こんなに良い後輩に出会えて、幸せだよ

そして、予定通り、うちのペットのししゃもにネープレ&ボタンを貰い、くまちゃんとはネープレ交換を
した-。二人共、いつまでも友達でいようね。
ししゃもは、最後までクールだったね。
これからもクールでいてね。
くまちゃん,あなたは最高に良い人だわ!!
もらった祝辞は、いつまでも宝物です。
この場をかりて、お礼を言います。
有難う

そして、ぬま、みるきぃ、さえ、エミリィ、ひぽ、チャン、
莉音、あやp、ぴーちゃん 大好き。
長い間ありがとう。これからもよろしくね。
PR

2007/03/12 22:03 | Comments(2) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おー
きてくれてありがと
つかチャンのブロ、書き込めないのっ!!
posted by 癒紗at 2007/03/13 14:00 [ コメントを修正する ]
チャンです。。
卒業式・・感動的だったようで・・。
あたしもね、号泣したー。

良かったよ、ゆっさんがブログ再開してくれて☆+゜
高校違うけど仲良くー。してー。
してよー。。。
急に離れないでよー。。。

チャットモンチーのって「ハナノユメ」でしょぅ?
大丈夫b
ELLE歌えるヵら。
あやPと一緒にね
posted by チャンat 2007/03/13 12:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やたあーーーーーーーヾ(●・∀・)ノばひゅ | HOME | 受験生・二分の一終了?>>
忍者ブログ[PR]