忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:21 |
G2





暇。



暇すぎて、
午前中はこの前買った「ROCKIN’ON」
の4月号見てたのーっ
あとYOU TUBEで
グッド・シャ-ロットの曲聴いたあ


なにげ良かった


いやぁ・・・イメージと違った
ヴィジュアルがね。なんヵ気にいらなくて。
でも曲すっげー良い!歌詞とか調べて
ないけど、声が良い!!
お気に入りになりました
この前のRADライブの時にVIBIだっけ?
のとこの画面で、ランキング8か9位
だった- びっくり。
邦楽に紛れていた-やるじゃん?



まだまだGREENDAYには負けるけどさ


ビリ-さん

↑(GREENDAYのビリ-さん)さっき見つけた
まじかっけええええええ
いいなあ 日本早くきてよ
何年も来てないらしい・・・ぷぅ


亜弥香-----
時游館行こおね
四月なったら電話しなさいっ



さあ、ドライココナッツでも食べるか!
PR

2007/03/26 12:16 | Comments(3) | 休日

コメント


さすがあきちゃん!笑
コメあリがとウ(・∀・)
色々あリますけど‥
最近楽しくって!!笑
そかあ~じゃあ待っ
てるぜいヾ(゚∀゚)ノ゛
僕もあきちゃんに幸
せを届けられるよウ
に頑張リまーすっbb
posted by きむat 2007/03/26 20:11 [ コメントを修正する ]
暇だったらイマイを見よう
posted by くまat 2007/03/26 19:15 [ コメントを修正する ]
あ~いよ
4月はいったら連絡する~!
歌練習しとかなきゃねわら
posted by あーやかat 2007/03/26 17:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腰っ!!!!! | HOME | うひょ【特に意味はない>>
忍者ブログ[PR]