忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:16 |
うひょ【特に意味はない
バ-ッグ

おにゅうのバッグ
高校用だぞ

やったやった

卒業式ぶりに母と会って、買ってもらった-
金欠のうちんちには助かりました

あと残るはロ-ファーだなっ
みんなは買った?!?!
茶色の人いる???
この鞄、実は茶色なのですよ
だからロ-ファ-も同色が良いなと。

お買物の前にバレエあった-
車でRAD2流しながら行った
行方不明だったの見つかった。
良かった



あ、くまちゃんの言ってた
「若かりし頃に戻りたもうと・・・」
って曲、今ごろになって発見したわ
遅いってね

今日もまたトウシューズ
嫌ぁぁ・・・
本当ね、死ぬよ?笑
あのね、履いたまま
ピケ(×4)からイタリアンフェッテを
右左二回ずつやってからまたピケアンディオ-ル
を三回ってのはキツいんだよ!?!?!?!?!




分からんよね・・・・・・
はあ・・・


今日は全然メールしてなぁい
でも、忙しかったから寂しくはなかったよ


明日は部活・
ごまたまごを寄贈してくるんだあい

待ってろおおおおおお

PR

2007/03/25 23:35 | Comments(3) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ローファーちゃいろ
焦げ茶だけどワラ
posted by あやかat 2007/03/26 01:14 [ コメントを修正する ]

コメあリがとーっ!!
練習の時あきのウィンクで
笑ってたら日野先生に
睨まれたんだからね笑
お互い更新頑張ろ^^b
またきますねーっ♪♪
posted by きむat 2007/03/26 00:16 [ コメントを修正する ]
見つけたいぐない??
posted by くまat 2007/03/25 23:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<G2 | HOME | ちゃりーん>>
忍者ブログ[PR]