忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:15 |
追記:

あ、これだけは書きたかったのですが、














私の好きなザ・フラテリスが、
なんとCMで流れてました!!!!!!!!!!!
まじさっき一人で感激してたんスよ。


うん、これだけ 笑


あ、ちなみにCMてゆうのは
ipodのCMです
なんか、シンプルなやつで、フラテリスの曲が
めちゃめちゃ引き立ってるので、
みてね!!!!!


まじ最高だからー うん、コステロ最高!
PR

2007/04/22 22:45 | Comments(0) | 休日
レイニー

昨日は嫌な事ありすぎて日記かく余裕がなかった・・





今日は定期戦のパレードがあるから
泉中央に行った 雨が降る中。

押しボタン式の信号なのに、それに気がつかず、
15分ぐらい待ってた!


・・・・時間ロスしたけど着いて、
先輩に挨拶して数秒・・・・・「あ、今日中止になっちゃったんだよね

・・・・ちょっとショック(PД`q。)

帰っていいよ って言われたけど、皆いたから
何十分か話してた。
人はいっぱいいて、三校のチア部とか応援団とか
執行部の人がいた-

中山メンバ-いっぱい会った
館山はAちゃん、Yちゃん、Tさん、Oさんがいた

あ-あ-パレードしたかったなああああ
残念だわさ


ぶっつけ本番の定期戦だそうです。。。





つまらん。・゚・(ノд`)・゚・。





そして、先輩達とヨ-カド-行って食材を調達。
そっから雨の中歩き、
泉高到着
みんなで生徒会室でお昼食べた-

まじ楽しかった
先輩方、やきそばとホットケーキ作ってくれて
有難うございました

何もせずただ見ていただけで、
ちょっと申し訳なかったなぁ・・・・
今度はもっと働こうと思う!!!!


会長は面白すぎです。
特に「良い」をわざわざ「よい!」って言い直す
あたりがウケる
ホットケーキに青のりかけたの
食べてた時もまじ爆笑しましたよ~

ホント、執行部メンバーは個性的で面白いな

・・・・ウん、良い!!!!(笑
あ~会長の口癖うつるし

先輩方、ご馳走様でした






それからバスで泉中央戻って、
エミリーとYOUと遊んだお-
うち浮いてたね ごめんよ・・
あほな事ばっかしてましたから・・・・


明日は部活の朝練があります
朝練っていっても、弦バスのじゃなくて、
定期演奏会で踊るダンスの練習 笑

あ、私、高橋は演奏しないけど、
UFOとサウスポーを踊る事になっちゃいました。
がんばりまーす
あれ、何気ムズいんだよねーっ

よし、良い!!! うん、良い!!!(←ハマりすぎ

みんな、定演のチケ、ぜひとも買ってください
お願いします。
じゃ、予習します

2007/04/22 22:41 | Comments(0) | 休日
個性的
やあ!

六時半にお目覚め

車でRAD2とチャットモンチーを聞きながら登校。
最近CD買ってないからレパートリー少ない。
早くコステロ買いたい・・・・

靴ズレ痛すぎ(PД`q。)
しかも毎日履くからなおらない。
10日も経ったのになおらないとか悲しいっす。
んで、足を引きずりながらよろよろ生活。笑

今日は数学1とA両方、しかも1のマリオ(似てます)、
かなり最悪。ナルシスト、自信家、
しかも!自身満々のくせに答え間違える。
・・・・最悪でしょ?

んで六時間頑張ってから面談。
大学の事とかクラスの事を聞かれ、
何故か、中学の時の、ひの●た(く●か)先生が
教え子だという話になり・・・・結構長かった
く●かなんてどうでもいいだろ!と内心思ってた。
結婚生活、うまくいってるんだろうか?
ま、どうでもいいけど。

今日は一日、携帯を家に置いてきてしまって、
不便だったしーーー
皆こうゆう時に限ってと電話してきます。
部活にちょこっと顔出して、タッキー先輩に
執行部のことを伝え、
ダッシュで執行部に。なんと、執行部一年生を
あわせると1クラスより大人数になります
ふふふ・・・・楽しみです。
そしてまたお友達も増えました。
早速今週末は活動があって、泉中央で何かします。笑

定期戦が関係してるのかな。
あ~定期戦何気楽しみだぁーい
みんなもおいで?
泉中央周辺をパレードしたりするらしいお

そして部活に戻り、コントラ3人でメニューを
確認してから練習。
疲れるけど、やっぱ楽しい。
でも、難しいな。
基本、土日はないそうで。やったーーー!!!と素直に
喜んじゃった
土日は色々忙しいのですよ。
予定重なりすぎ
でも、先輩に会える体育祭だけは絶対行くぞおおおお






まだ予習・復習終わってないよー
12時までには寝たかったのにな。。。。。
無理ぽ。・゚・(ノд`)・゚・。
明日は応援練習・・・・団長ウケすぎ。でもちょっと痛い。


さ、がんばろ

2007/04/19 23:50 | Comments(0) | 平日

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]