忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:11 |
無題
制服かっぱ



今日は10:30ぐらいに起きて~
急いで野ブタ見たっ
そのあと課題して、寝てました!!
あ、砂時計もバッチリ見たけどね?笑

寝たらまた頭痛くなったあ

最悪


頭痛を治すためにもう一回寝たの

そしたら・・夢見たっ







ホストとどっかの交差点でスレ違う夢






まぢで有り得ない-っ
夢にまで出てくるなよ-っ



罪悪感でいっぱいになるじゃない



まあ・・・三高で元気に頑張ってね


応援してるよ

それで起きた時には汗びっしょりで・・・
焦ったあ-・・・

頭痛治ってたけど。

んで最後の塾での授業。
ジャスコ先生に教えてもらうのも最後だったね
今まで有難う。
大好きよ---っ
大学生活ENJOYしてね
遊びに行くからねえ--

うちと由衣と優花ちゃんと
篤樹と明日美とひろしで、なんだか
パ-ティ-みたいになっちゃったね
明日美のハンバ-グ最高
おにぎりもありがとね

ケーキにカッパ乗せてもらった!
コ-ジ-コ-ナ-の人に笑われたじゃん?
まあいっかあ--(・∀⊂)

あと、制服届いた!ワイシャツなんか変だけど・・
どんまいだなっ

離任式は芽と半そでTシャツだもんね-(←ばか?
PR

2007/03/27 23:36 | Comments(1) | 休日

コメント


うちらいっつもコメ
し合ってるよね笑
青春のネクタイだよー
明日離任式だよー
泣いちゃうよー??
そウだね(。・ω・。)
あゆみと03人で遊
んでから01回も遊
んでないから遊び
たあーいっ◇◆
posted by きむat 2007/03/28 19:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最高だなー | HOME | 書きすぎ?笑>>
忍者ブログ[PR]