忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:30 |
泉高校

きむに更新してと言われたのでします(死ね

いやぁ・・・携帯で更新できないと不便ですなあ。
誰か一緒にホムペでもやってくれる人が見つかったら
移転しようかと

さて、登校に一時間かかる泉高です。うむ。
結構キツいです。

一日目は、初日から一時間以上かかってしまって
一人だけ遅刻!まじありえない。
中学で遅刻したことないのに・・・・(;゜Д゚i|!)

「初日から遅刻とか有り得なくね?!」
クラスの見ず知らずの男子がボソッといいました。



ときましたね
「お前に言われたくねぇよワックスつんつん頭!!!!」








と言いたかったのですが、抑えましたよ。


二日目は行くときに転んで、痛い痛い足を
引きずりながらも頑張って登校!
途中道にまた迷った。

田んぼの中をぽつんと一人道に迷って、死ぬ~
と思ったけど、とにかくシェルコムの方向にチャリを
走らせ、無事田んぼ脱出

そして今日はまたもや転びました。
川平付近で。しかもチャリ乗ったまま。

血が一瞬にして広がり、ぼたぼた。
血がしたたって、ペダルが血まみれだよーう#%
V:239%#
しかもばんそうこうなくて、だらだら血を流しながら
学校に到着。

まだ血ふき取ってないからついてるね。
明日か明後日に写メります(ヤメロ
ふき取ってとれるかな・・・・・



体育は、ラジオ体操いきなり!
みんな普通に出来てるとか有り得なくね?!
まじ有り得な--------い
しかも男女一緒!
ジャージは紺。赤じゃなくて幸い。

明日はエルレ友と吹部の仮入行く。
待ってろパーカス

じゃ、寂しいけど頑張ります。
明日は車だからコケる心配はないな
PR

2007/04/12 23:20 | Comments(0) | 休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早く~ | HOME | ぱその人>>
忍者ブログ[PR]