忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:39 |
最高だなー
最近、昼夜逆転です
また、たくまと信太と、喋りすぎたね・
つかAM0時から集まるって遅いだろ 笑
でも最高にウケるよね ウケすぎだろ
今日もまたチャットです。


もう習慣じゃんね


今日は午前中ひたすら書類(高校の)書いて、
午後は寝て、んでジャスコ行った!

ギタ-買ったから、そのために本探してたの

雄平とにちかに会いまして、
少し喋りながら選んで・・・でも
ヤマハの方がいいよってアドバイス
もらったので、やめました
二人共ありがとう

んで塾顔出してからまきおと明日美と
マックへ。後から田渋と由衣もきて、
先生方への色紙書いたよ。

ジャスコ先生へはエルモのグッズ買った
ちゃんと見てくれたかな-?

写真もとったし現像したら載せるね

さて、チャットに戻りますか
二人共早く風呂出ろよ 笑
PR

2007/03/29 00:43 | Comments(2) | 休日

コメント

史奈です。
コメしに来たあ--。
いいね、ゆっさんのblog☆
シンプルで。
かわいくて。
色薄めのパステルって素敵ね--。
posted by 史奈at 2007/03/29 22:49 [ コメントを修正する ]
色紙ゎぁげたょ―w^^ 良かった02♪ まーチャンもぁの後スグ見つかって!
なんヵ1・2年生へのゃつを渡しに体育館に行ったら丁度バドブの1・2年生がたまってたヵラ「ぉーイw」っつったらみんながダダダダダッ!って来て「こんにちゎ!(こんにちゎ!!)お願いします!(お願いします!!)」って言われた^^; ぃや、お願いしますって色紙を渡しに来ただヶなんですヶドね―^^; みたぃな。  /ぁ

松田さん!今日また前髪に注目すんの忘れた―ノA<;) バヵした―ッ!!

ぁ、なんヵ勝手にこっちのブログ、ブックマークに入れちゃったぁ―´V`*)
posted by 結亜at 2007/03/29 20:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]