忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:38 |
晩御飯はさんま・
携帯版も初めて書いたあー嬉しいよお
あ、パソで見てくれてる人ね、携帯でも見れるように
なったんだあ(ノ∀`*)
見にきてくれた人もありがとうございます
また暇になったら来てほしいなっ

さっきは加川センセのお通夜・・・悲しかったぁ
急に逝っちゃうと実感ないよね
でも、悲しんだって何も変わらない
うちらにはまだ時間が流れ続けるからさ









満天の空に君の声が

響いてもいいような綺麗な夜

悲しみが悲しみで終わらぬよう

せめて地球は回ってみせた


お通夜の時ね、
昨日のRADライブで聴いたこの曲が
頭ン中流れてた------

前向きにいきましょぉ

うちらだって着々と死に近づいてるんだから・・
一回目から重いなあ
だけど、普段言わない事を書くのは
アリだよねえ??
PR

2007/03/23 21:20 | Comments(1) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

RAD愛するAちゃんです
きたよー!!更新がんばて!!
てか4月はいったらだけど
時遊館いきましょーよ
RADうたいまくろー?
posted by Aちゃんat 2007/03/24 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちゃりーん | HOME | RADWIMPS 春巻きツアー>>
忍者ブログ[PR]