忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:14 |
受験生・二分の一終了?
わぁーーーーー(゜∀゜)
31日に推薦、昨日私立終わったぁ
ほんっと疲れたし

推薦さー・・・周り皆勉強できますっ!!!!みたいな人で
さぁ・・・・・焦った焦った。
つか学校的に、ホントに頭良い人が集まってたんだろう
けどさ。うち多分あの中で一番バカだったな。
勉強しかしてなさそうな人とかオタクっぽい人も
たくさんいたもんねー
普通の子の方が少なかったよーな。。。。。。

それはさておき、
作文がありました!!一発目は小論文で、普通に
資料文を読んで、あなたの考えを書きなさいみたいな
感じね。皆どんな事書いたんだろー??
かなり心配です。・゚・(ノд`)・゚・。
だってぇ、うち途中から文気にせず書きまくってたからさぁ・・・・・。
50分間の600字。
次に数学的作文!!これは、何も対策してなかったから、
どうしようかと思った。
内容は簡単にいうとまた資料文を読んで、確かパスカルさんが出てきたかな?パスカルさんの比の話みたいな
やつで、めっちゃムズいじゃんと思ったんだけど、
何故かその時は集中力がMAXだったらしく、
3問中3問、一生懸命書きましたよ。
一問目の比を答えるやつは、合ってたみたい♪
最後の英語的作文は、まさかとは思ってたけど、
予想的中で、英作文でした
まじ、文法間違えまくった・・・・

面接は簡単だったよ~~~。
4問ぐらいしかなかったし♪最後にちょっとしたミスを
しちゃったけど、いいや。

落ちてたらどんまいだよねっ
PR

2007/02/02 10:01 | Comments(1) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ。
久々にPCしたら更新してあったんで、カキっちゃいました・・・。
シュノーケル・・買ったのですか。。
あたしはストレイテナーとENDLICHERI☆ENDLICHERIに手をだしてしまって・・。
案の定、金欠です;;
posted by 史奈at 2007/02/09 20:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<受験終了! | HOME | 受験>>
忍者ブログ[PR]