忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:25 |
休日っていいな
いやあ・・・今日はバレエだったよ

勉強会が8月にあるから、その練習が
まじ有り得な-い
出たくないよう・・・・
次の発表会は絶対出ないぞー!!!!!

膝痛いのに頑張ったわ

平日も来なさい、とか来れるわけねぇだろ
そこまでバレエ命じゃねえんだよ
くっそー まじむかつくし


あ~さっさと勉強会終われーーーーーーーー




そんなこんなで、さっきまでくいたん見てたよ
本当くいたんは面白いね
東山さん素敵だわ

今、海猿も見てるよ。

さっきはモバでひたすら、あの先輩を知ってる人を
探してた
ほんとバカだなうちは






見つかるわけないのにね























でも、諦められないんだもん



ちょっとの希望に託したくなるんだもん







しょうがないじゃん!!!














どうせうちは諦めが悪いですよーだ







多分ずっとずっと探しつづけるし





あ~明日は予習とか色々忙しいな
PR

2007/04/14 22:54 | Comments(0) | 休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしよう・・・ | HOME | 早く~>>
忍者ブログ[PR]