忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:43 |
ぷはっ
今日はですね・・・
何したんだっけ・・
ああ、バレエありましたよ!
いつも通り一時間半。頑張りました。
日曜日はトウシューズを履く日らしく、癒紗は
週1なのに、毎回トウシューズ履く事に(PД`q。)
痛いっ 痛いのよ!!!!
爪は刺さるわ無くなるわでさ。
そして、昨日東京・・・正確には千葉に
行く為に東京を通過したんですが、おみやげ買いました。
「ごまたまご」!!!!仙台でゆー、かもめのたまごの
黒ゴマバージョンです。
下から読んでもごまたまごなんだって。
今日知ったシ!!! そして、バレエの皆さんにお配り
しましたわ。なんて私、良い人なのかしら。(死ね
明日は、翔子と、部活の皆にあげに行く予定です。
何も決めてないけど。笑
PR

2007/03/18 21:03 | Comments(1) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かきどーもです 
始めたばっかなんです(;´Д`)
てか 記事全消ししたんですけど(-∀-)はあ
すいませんねえ←

また 来て下さいねえっ
posted by りな 祈唯URLat 2007/03/19 17:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忙しかったスね | HOME | 遊んだあ>>
忍者ブログ[PR]