忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:14 |
ちゃりーん

めちゃ早い更新ですわあ

だって暇なんだもん??

ブログ教えんのはVIP様たち
だけで良いよね

さっきねー「知っとこ!」と「王様のブランチ」
に大好きなGREENDAYの曲流れたよ

んでそこだけ大音量にして歌ってたのに・・
すぐ違う曲なったあああ
酷いよお- ビリ-さんの素敵な歌声がぁぁぁ



また流れるよね・・(PД`q。)



午前中はチャリ買いに行ったよ
泉までチャリ怖い・・
だってすぐ激突すんだもん
さっき試しに乗ったらね、


やばす------------



道路ですれ違ったおばちゃん
思わず振り返ったからね(゜∀゜)

がたがたぐらぐら・・・


北環状線をこれで下るのは危険だわな
練習しよ-

あと、携帯のメモリーカード買った!
1GBだよ!?!?まじすごーい
これでメールが届かないという現象も解消されるはず

だからみんな送ってよお-












下まで見てくれたのに広告・・ざんね-ん
PR

2007/03/24 13:42 | Comments(2) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あたしが結構まえに読んだ小説に
ちらっとGREENDAYが★
ちらっとね。
おはなし的にたのしいーから
オススメだ・・・よ+
posted by チャンat 2007/03/26 23:00 [ コメントを修正する ]
こんにちは
初コメ(半強制的)更新とちゃりんこ練習がんばりたまえわら
posted by I・T(笑)at 2007/03/24 15:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うひょ【特に意味はない | HOME | 晩御飯はさんま・>>
忍者ブログ[PR]